スポンサーリンク

男性は見た目より中身!「実はモテる」男性の共通点6つ

総合サイト
スポンサーリンク
男性は見た目より中身!「実はモテる」男性の共通点6つ

確かに、第一印象で顔が良ければそれに越したことはありません。だけど、将来のことを考えると、「顔だけ」じゃ、次には繋がりません。
もしかしたら、軽い気持ちで考えられる「遊び」が大事な若い頃なら、顔が第一かもしれません。だけど、ある程度の年齢になったら、顔よりも圧倒的に中身が大事。
改めて、どんな男性に惹かれるか。どんな男性に魅力を感じるか。基本中の基本を20代女性に座談会で調査した結果を発表します。
 
【1】いろんなことを知っている
話題が豊富で、どんな話をしても打てば響く。
物知りだけど、うんちくをひけらかすわけじゃない。
何かひとつのことにものすごく詳しくて、それについて語らせたら超面白い。
結局、どんなパターンであっても、自分が今まで知らなかった新しい世界を見せてくれる人に、女子はときめいてしまいます(でも、押し付けがましくない範囲で……というのが、ポイント。話し方が良くないと)。
 
【2】時間の使い方がうまく、余裕がある
本当に仕事ができる人は、ことさらに「忙しい」アピールをしなかったりする。
「忙しい」を理由に何かを断ったり先延ばしにすることがほとんどなく、「この人は1日が48時間あるんじゃ?」というくらい、時間を大切に使う。
だからといって予定を詰め込みすぎるわけじゃなくって、本当に大切

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました