スポンサーリンク

酔った勢いで…「付き合っていない人と手をつなぐ」のはアリ?【女子の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
酔った勢いで…「付き合っていない人と手をつなぐ」のはアリ?

付き合っていない異性との距離間や境界線って悩みどころですよね。連絡を取ることや2人きりの食事でアウトと思う人もいれば、手を繋ぐまではギリギリセーフと思う人もいるなど、考え方は人それぞれのはず。
そこで今回は、20代~30代の女性110人を対象に「付き合っていない男性と手をつないだ経験があるのか」聞いてみました。さっそく見ていきましょう!
 
「ない」が過半数だった!
まず始めに「付き合っていない異性と手をつないだことはありますか?」と聞いてみました。結果はこちら!
ない:60%
ある:40%
 
6割が「ない」と回答し、付き合っていない男性と手をつないだことはないという女性が過半数の結果に。やはり、付き合っていない異性との距離間には慎重な人が多いようです。確かに、手をつなぐというのは友情を越えた関係のように思っちゃいますよね。
一方、「ある」と回答した女性も4割となり、決して少なくありません。では、どのような場面で手をつなぐ流れになったのでしょうか? 次の調査を見てみましょう。
 
酔った勢いで…が最も多い!?
アンケート結果より、4割の女性は付き合っていない男性と手をつないだ経験があることがわかりました。では、「ある」と回答した女性はどのようなシチュエーションで手をつないだのでしょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました