スポンサーリンク

彼氏が「元カノと〇〇へは行ったから違う所に行きたい」等、聞きたくなかった余計な事を話してきます。どのように対処したら良いでしょうか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って数ヶ月経つ彼氏がいるのですが、旅行先を考えていると「元カノと〇〇へは行ったから違う所に行きたい」や、「隠しておきたくないから言うけど、一瞬だけ付き合った子がいた」など私としては聞きたくなかった事を話してきます。私は嫉妬深いので元カノの話は聞きたくないのですが、彼は全く悪気なく話してきます。(隠していることに罪悪感を持つタイプみたいです)そしてそういった一言に心を乱されて、いつまでも引きずる自分に嫌気がさします。私は〇〇に行きたいのに、自分は元カノと行ったからもういいのか。などひねくれてしまいます。同じような彼氏、旦那さんをお持ちの方、どのように対処されていますか?また自分の中での切り替え方などあれば教えていただきたいです。
2019/08/14(水) 11:19:01

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました