スポンサーリンク

あなたには忘れられない人はいますか?気になる恋愛事情の調査結果とは

総合サイト
スポンサーリンク
あなたには忘れられない人はいますか?気になる恋愛事情の調査結果とは

あなたには、忘れられない人はいますか? 恋人・片思いの相手など、恋愛絡みでの「忘れられない」存在は、その後の恋愛に限らず、人生全体に影響を及ぼしうる重大なものになることも。そこで今回は、忘れられない人に関するアンケート調査を実施。女性が忘れられないと思う人はどこで出会い、どんな人だったのでしょうか?
今回は20〜30代女性たちにアンケートを実施して、リアルな恋愛体験を調査しました!
 
忘れられない人はいますか?

いる……32%
いない……68%
およそ3人に1人の女性が忘れられない人がいる回答しました。けっこう多い割合なのではないでしょうか?
過去の思い出に後ろ髪を引かれたり、ふとしたときに思い出がよみがえるという人はけっして少なくないようです。
 
その人とはどんな関係でしたか?

元カレ……48%
片思いの相手……38%
不倫相手……5%
その他……9%
元カレという回答が約50%と最も多いという結果に。中には、「親に反対されて別れることになり、それ以来忘れられない」「大好きだったのに、突然振られてしまった。今でも理由がわからない」という回答が見られました。自分の恋心が冷めていないのに別れなくてはならなくなった場合、「忘れられない」恋になる率が高いようです。
自分の力でどうしよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました