スポンサーリンク

猫釣りでトラちゃんBODYを堪能する休業日。|今日も猫に飼われてます。vol.109

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第109回 猫釣りでトラちゃんBODYを堪能する休業日。
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。なぜか猛スピードで伸びている、トラちゃんの首毛。これは切るべきか、切らないべきか。
モノクロにしたら、毛が素敵になびくシャンプーのCM風になったりしてと思いましたが、浅はかでした。
私事ですが、トラちゃんが夢中になっているものが大きめな虫だと気づき、焦って窓を閉めたため親指を負傷。そんなこんなで、本日はキャットタワーのリニューアルを自主休業です。お互いに暇になってしまったので、猫釣りをしてトラちゃんのふわふわストレートBODYを堪能することに。
https://cancam.jp/uploads/2020/07/11517.t.mp4
脚のフォルムが、忍びのようです。実際、無音で後ろを付いてくるので、気づかずに洗面所などに閉じ込めちゃうことはあります。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました