スポンサーリンク

マッチングアプリでの恐怖体験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてトピをたてます。最近マッチングアプリに登録して、出会いを探していました。そこで、怖いなという体験をしたので、この怖さを誰かに話して、落ち着きたいと思いトピを申請しました。笑私がしたのは、実際会った時に、婚活のアドバイスや自分の印象を教えてほしいと言われたので色々言いました。その時は相手の方も笑っていて他は?他は?としつこく聞かれたので仕方なく正直に答えてしまいました。解散して数時間後に、私への嫌味や文句が長文で送られてきて驚いてしまいました、、、社会人として未熟や温室育ちやよくわからない文句がつらつらと書いてありました。そして、そんなに執着や怒りをもっていたんだと怖くなってしまいました。知らない人に色々言ってしまって反省もしています。他にもアプリで怖い体験をした人はいますでしょうか。ここに書いて供養しませんか。
2020/07/25(土) 22:31:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました