スポンサーリンク

【男子の本音】正直、彼女と会う頻度はどれくらいが理想?

総合サイト
スポンサーリンク
恋人と会う頻度はどれくらいが理想?「会いたい」と言わない彼女に対する男性の反応は?
恋人に会いたいと思ったとき、みなさんはどのような行動に出ていますか? 「自分は会いたいけれど、これを言ったら重くないかな…?」と不安に感じたり、「そもそも世の中のカップルってどのくらいの頻度で会っているの?」と疑問に思うことってありますよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、20〜30代の男性100名を対象に「恋人と会う頻度」についてのアンケートを実施! その結果をご紹介します。
 
彼女に会うペースの理想、1位は「週1日程度」

まず「彼女に会うペースの理想」について聞いたところ、1番多かったのが「週1日程度(26%)」で、その後「週2~3日(19%)」「それ以下でいい(18%)」が続きました。7割以上の人が”週1日以上会いたい”と思っている一方で、「月1回よりも少なくて良い」と思っている人が2割近くもいるのには驚きですね。遠距離恋愛をしていてあまり頻繁に会えない、という可能性も考えられそうです。
 
「会いたい」と言われないのはやっぱり寂しい!

次に「「会いたい」と言ってこない彼女についてどう思いますか?」と聞いたところ、「寂しい(53%)」という意見が半数以上を占め、「そのくらいのほうが燃える(41%)」より10%以上高い結果となり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました