スポンサーリンク

長澤まさみはシャイガール!?「私のことを何でも知っている」という男性芸能人を告白

総合サイト
スポンサーリンク
長澤まさみさんが、7月29日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。自身について「シャイな性格」と明かす長澤さんの素顔について、TOKIOが迫っていきます。
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。
これまで多くのゲストの素顔を明らかにしてきたTOKIOですが、長瀬智也さんが「シャイガール!」、松岡昌宏さんが「ちょっと(素が)出てきたかなと思ったら、すぐに引っ込めるでんでん虫みたいな人」と漏らし、まさかの苦戦!? TOKIOは、長澤さんの素顔に迫ることができるのでしょうか。
まずは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”を展開。
「誰と仲が良いとか、プライベートがまったく見えない」と長澤さんの印象を明かす国分太一さんが、「芸能界で長澤まさみにいちばん詳しいのは誰?」と質問。
ドラマ、映画、舞台などこれまで数々の作品に出演し、多くの芸能人と共演してきた長澤さん。その中で、長澤さん本人が「私のことを何でも知っている」と認める人物として名前を挙げたのは、ある男性芸能人。「交換日記をしていた」という過去もあるという、親密すぎる関係が明らかになりますが、TOKIOも驚く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました