スポンサーリンク

メイク感覚で髪色チェンジ!ケイトの1dayヘアカラーがカワイイ♡

総合サイト
スポンサーリンク
2020年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ケイト 3Dヘアライナー
シャンプーオフできるから気軽にヘアアレンジ

ケイト 3Dヘアライナー 全5色 各1,600円(税抜・編集部調べ)カネボウ化粧品  ※数量限定
メイクと同じように、髪色が変わるだけで気分が明るくなることってありますよね。学校や仕事があるから、いつもは明るいヘアカラーは無理だけど、メイク感覚で1日だけヘアカラーを楽しめる「3Dヘアライナー」がケイトより限定登場します! 
01、02、03、04、05
カラーはポップなヴィヴィッドレッド「01」、キュートなラベンダーピンク「02」、ニュアンスブルー「03」などのポップなカラーから、オシャレなモードアッシュ「04」、明るいハイライター「05」など外国人風カラーまで全5色がラインナップしています。友達とお揃いにしたり、カラーを複数使って立体的に仕上げたり、顔周りに入れて印象を変えてみたり、アレンジも色々楽しめそうですね♡
使い方も簡単で、カラーしたい部分の毛束を先端のクリップで挟むだけ。ストレートアイロンのようにスルスルっと下へスライドさせて色付けします。自然に地毛になじんですぐ乾き、発色は鮮やか。汗・水に強く色落ちしにくいウォータープルーフ処方なので急な雨でも大丈夫です。落とす時はシャンプーで簡単に落とせるから、イベントの時などにもぴったり! 
【2020

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました