スポンサーリンク

密室はNG!女子が語る、合コンで行きたくないお店の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは今までの合コンで嫌だった店ありますか?http://googirl.jp/renai/191203007/●隣との席間隔が近すぎる●明らかに会食向け「仕事の会食で使われるような、落ち着いたお店は苦手。個室なら良いけど、周りが静かに仕事の話をしている中で盛り上がるのは気が引ける。合コンなら、多少ガヤガヤしているお店の方が話しやすい」(25歳/不動産)●完全個室で防音バッチリ●駅から遠すぎる●焼肉や鍋などの専門料理店「焼肉や鍋など、誰かが率先して作業しなければならないお店は苦手。『自分が取り分けるべきかな』『でもあまり出しゃばりすぎるのもな』なんて考えてしまって、会話に集中できない」(28歳/ IT関連)
2019/12/03(火) 23:45:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました