スポンサーリンク

【惚気】旦那の顔が好きすぎる!皆さんの彼氏・旦那の話も聞かせてください♡

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自他共に認める超面食いの私が人生で初めて一目惚れしたのが今の旦那です。とにかく顔が好き過ぎて喧嘩しても顔を見てたらニヤけるので全く長続きしません。日付が変わったので昨日になりますが、雨なのに旦那は傘を忘れたみたいで走って帰ってきた為髪がそこそこ濡れていて色っぽくてなんてイケメンなんだと感動しました笑我ながらアホだなと思いますが…子供も運良く旦那に生き写しレベルで似てくれたので幸せです。世間的にイケメンかは置いといてもパートナーの顔が自分のタイプかどうかって重要な気がします。皆さんの話も聞かせてください。
2019/10/25(金) 00:43:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました