スポンサーリンク

しつこすぎ!女子がイラッとする男の「ウザいお誘いLINE」

総合サイト
スポンサーリンク
しつこすぎ!女子がイラッとする男の「ウザいお誘いLINE」

やっぱり「好き!」だと思ったら、デートをして直接お話をして、仲を深めていく…というのがセオリー。
でも、いくら自分が会いたいと思っていたところで、相手がそうは思っていない場合、ただただ「ウザい」と思われて終わってしまいます。押せば押すほど逆効果。
そんな「ウザいお誘いLINE」を、18~39歳の女性94名に調査。その結果を発表します。
 
◆会う日や時間を勝手に決める

「男性って女子はわりとヒマだと思っているのか、勝手に日付&時間を決めて連絡してくる人が多い。会うつもりがわりとあっても、勝手に決められるとだるい」
いるいる! 完全に向こう都合で決めてくるって、こちらのことをまったく考えていない証拠ですよね。会うつもりがあったとしても一気にテンションが下がります。
 
◆いつヒマなのか何回もLINEをしてくる

「返事をしなかったり、ぼかした返事をしても、結構しつこくLINEをしてくる人。気づいてほしいし、一回面倒だな~と思ったらもうその瞬間ナシって思います」
こちらは逆に「やんわり断っているのに、何回もLINEをしてくるパターン」。最初の「勝手に決めてくる人」と足して2で割りたい。
 
◆はぐらかしてるのに気づかない

「どれだけやんわり断っても、具体的に日時を詰めてこようとする」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました