スポンサーリンク

サラダを取り分ける女は嫌い?女子が知らない男子の本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 女子が可愛いカクテルを頼んでも…「女性誌に『合コンでは可愛いカクテルを頼むこと』なんて書かれているけど、カクテルを頼んだからといって男は何も思わない。逆に焼酎ロックとか頼んでる子を見ると、カッコいいなって興味がわくかも」(32歳・男性)2. 女性の年齢を感じるのは…「女の人ってよく『いくつに見える?』って聞いてくるけど、男はファッションや雰囲気じゃなくて、肌を見て年齢をチェックしている。キレイに着飾っていても、肌ってごまかせないからね。けっこう年上だなって思っても正直に言わないけど」(25歳・男性)3. 付き合う上で重視することは…「顔が可愛い子がいいとか、スタイルがいい子がいいとか、フリーのときはいろいろ理想を語るけど、実際付き合うと趣味が合う子がいちばんだなって思う」(26歳・男性)4. 「鈍感だよね」と言われるけど実際は…「女の子に『○○くんは本当に鈍感だよね!』って怒られるけど、わざと鈍感なフリをしていることだってある。特に、好きでもない子から言い寄られたときとか……」(27歳・男性)5. 愛していても…「彼女のことは好きだけど、毎日連絡するのは面倒くさい。疲れてるときとかあるし……。連絡の頻度と気持ちはイコールじゃないってわかってほしい!」(30歳・男性)6. サラダを取り分ける女は嫌いだけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました