スポンサーリンク

怖い怖い!実際にあった「付き合ってない人」からの重すぎる意味不明LINE

総合サイト
スポンサーリンク
怖い怖い!実際にあった「付き合ってない人」からの重すぎる意味不明LINE

手軽に送れるからこそ、ときに事件を起こしてしまう「LINE」。
送った相手のことを考えないままに、自分の気持ちだけが暴走して送ってしまう…そんな経験、「送る側」でも「送られる側」でも、どちらかはある、という方が少なくないのではないでしょうか。
18~39歳の女性107名に「男性から送られてきて困ったLINE」について調査した中から、「意味不明な、重すぎるLINE」をピックアップ。実際にあったLINEの数々、ご紹介します。
◆恐怖レベル1 彼氏面挨拶LINE

「毎日おはよう、おやすみ、仕事にいってきます、ただいまのLINEが付き合ってもないのにくるやつ」(27歳・会社員)
これは、いますね。付き合っているなら全然OKだとしても、付き合っていないのに送られてくると正直「彼氏面しないでほしい…」と思ってしまうのが本音です。
 
◆恐怖レベル2 目撃LINE

「今日、○○にいたね、と目撃したことを伝えてくる。今日、疲れてそうだったね。別にそんなことなかったのに…。ほっとけ、と思う」(34歳・専門職)
見かけたんならその場で話しかけてくれたらいいのに、後からLINEで報告…は百歩譲ってまぁあるとして、「疲れてそうだったね」なんてネガティブな声かけもセットで送ってくるなんて、意味がわからなすぎる! 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました