スポンサーリンク

言うだけなら簡単だよねと思ったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近結婚した友人夫婦(20代前半)が現在家を建築中なのですが、旦那さんの方が「もし浮気して離婚したら家のローンも自分が払うし、キャッシュカードも全部妻にやる」と男気アピールをしてて、単純に奥さんが羨ましいなーと思いましたが、よく考えればローンの返済義務は2人にあるし、財産は半分に分配しなくちゃならないし、第一、離婚するほど相手を嫌いになったら「全部やる」なんて言えないと思うんですよね。新婚気分で言うだけなら簡単だよね。その旦那さんはカッコつけマンなのでまたいつもの始まったよと思いましたが…毎回「凄いですねー」という顔をするのが疲れてきました。
2019/10/15(火) 18:55:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました