スポンサーリンク

Kis-My-Ft2、工藤阿須加、波瑠らが日本全国の1000円ガチャ高額商品を一斉捜査!

総合サイト
スポンサーリンク
7月27日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP』(テレビ朝日系)内で、20時30分から放送される『10万円でできるかな』では、「日本全国1000円ガチャ高額商品一斉捜査SP」をオンエア!
(C)テレビ朝日
上川隆也さん、工藤阿須加さん、波瑠さん、そして東山紀之さんといったテレビ朝日の人気刑事ドラマに出演している豪華俳優陣が、Kis-My-Ft2のメンバーと共に、1000円ガチャの全国大規模捜査を開始。高額商品をGETすべく、火花を散らします!
『10万円でできるかな』は10万円で人はどれだけのことができるのかを探るため、あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをKis-My-Ft2とサンドウィッチマンが検証していく実験バラエティ。
今回は、人気企画「1000円ガチャ」のスペシャル版「日本全国1000円ガチャ高額商品一斉捜査SP」。日本全国にある噂の1000円ガチャは本当に当たるのか、そして元を取ることはできるのか、Kis-My-Ft2メンバーらが一斉捜査することに。
まず、東京・台場に姿を現したのは、8月5日からシーズン6に突入する『刑事7人』で主演を務める東山さん。前回出演時には数字選択式宝くじでストレート当せんを果たし、大スターの強運ぶりを見せつけてくれた東山さんが、満を持して1000円ガチャに初挑戦。ジャニーズ事務所の後輩であるキスマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました