スポンサーリンク

「PTAのせいで仕事クビになるから金銭補償して!」に賛同相次ぐ「無償なのに重労働」「訴訟起こしてもらえるとありがたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=82760「PTAのために仕事何度休んだと思ってる!」「PTAで給料補償の訴訟を起こそうと弁護士に相談中」投稿者は、PTAの仕事は非効率で時間がかかると不満を並べ、「底辺なしごと」として、「1日PTAでベルマーク作業して集まるのはたったの300円」「人件費はいくら!」などと憤っている。PTAが必要だという人はいるのか、「どう思いますか?」と問いかけていた。この投稿は500以上ブックマークが付き、賛同の声が相次いだ。投稿者のように困惑や怒りを抱えている人は多いようだ。
2019/11/24(日) 13:09:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました