スポンサーリンク

コーラルピンクのアイシャドウで、大人の血色感メイク【変身メイク】

総合サイト
スポンサーリンク
コーラルピンクのアイシャドウで、大人の血色感メイク【ヘア&メイクBEFORE→AFTER】

『CanCam』で連載している「月刊 CanCam it girl」。新メンバーに選ばれた読者モデルを、プロのヘアメイクによる華麗なテクニックで変身させちゃいます!
★過去の変身メイクはこちらから
今回ヘアメイクを担当するのは、ティーン誌を中心に数々のファッション誌で活躍中のサイオチアキさん。カラーを使い、女のコをかわいく華やかに見せるプロ!
テクニックや誌面では紹介しきれなかった詳しいプロセスをご紹介します♪
【Before】
今回変身するのは、モデルや女優の登竜門である「美少女図鑑アワード2019」で週プレ賞に輝いた大原茉莉奈さん(27歳)。モデル活動をしながら、看護師としても働いています。パーツがはっきりした美人顔の大原さんは、顔が濃くなりすぎるのが嫌で、普段はアイメイクはしないそう。
そんな彼女を変身させるとしたら? 「まず眉が顔幅に対して長めなのが気になったので、眉尻をカットしてカラーも明るくしましょう。どんなメイクも似合いそうなのにリップしかしないなんてもったいない! 今回は目元重視の血色感メイクにしてみましょう」(サイオさん)
夏らしい、大人の血色感メイクにトライ!
使用するのはこの5つ!
左から、エレガンス モデリング カラーアップベースUV LV660、KLAVUU

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました