スポンサーリンク

飼い主、さっそくDIYをサボる|今日も猫に飼われてます。vol.103

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第103回 飼い主、さっそくDIYをサボる
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。タイトルを、「今日も猫に噛まれてます」に変えたいくらい噛まれてます。
オリジナル猫タワーを作ると意気込みながら、さっそくサボっている飼い主への戒め行為と受け取っています。100円ショップで購入したレターボードだけは作りました。
100円ショップの帰りに、マクドナルドで手に入れたミニオンズを添えて。
多分、一番最後に作るやつ。しかも、簡単すぎてあっという間に完成しました。それはトラちゃんも怒ります。
https://cancam.jp/uploads/2020/07/11036.t.mp4
口から服を離したとき、ヒゲが虫の羽のようにブリリリンしています。一歩一歩進んでいるような気もしつつ、歩幅が小さすぎてDIYへの道のりが遠いです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました