スポンサーリンク

プラスサイズモデル「私にデブと言って嫌がらせをしてくる人は、女って部分が1番気に食わないんだろう

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/07/21(火) 21:03:31.36 ● BE:593349633-PLT(16000)
藤井美穂俳優/プラスサイズモデル Miho Fuji @mihoimiofficial 仮に私が男性プラスサイズモデルで、俳優だったら、 全くデブと言われたりするハラスメントは受けなかっただろうな。 相撲取りにしつこくデブって送る人とか、国民の健康の悪化に加担してるとかメッセージ送らないもんな。 女ってのが1番気に食わないんだろうな。 仮に私が男性プラスサイズモデルで、俳優だったら、全くデブと言われたりするハラスメントは受けなかっただろうな。相撲取りにしつこくデブって送る人とか、国民の健康の悪化に加担してるとかメッセージ送らないもんな。女ってのが1番気に食わないんだろうな。— 藤井美穂🦄俳優/プラスサイズモデル Miho Fuji (@mihoimiofficial) July 20, 2020   ティファニー@tifaniy_fem 相撲取りはデブじゃないから。 貴方と一緒にするな。失礼だろうが。 藤井美穂俳優/プラスサイズモデル Miho Fuji@mihoimiofficial 私もデブじゃねーから失礼なんだよ、 藤井美穂俳優/プラスサイズモデル Miho Fuji@mih

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました