スポンサーリンク

日本で一番美しいトランスジェンダー美女「van」 はるな愛が’09年優勝

総合サイト
スポンサーリンク
 世界最大規模のトランスジェンダーによるビューティコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」。’09年にははるな愛が優勝したことでも話題となったこの大会で、昨年、日本予選大会優勝、世界大会6位に輝いたのがvanさんだ。「幼稚園で男のコを好きになったときから、心が女性であることは自覚していました。そんな自分にとって、一番つらかったのは中学・高校時代。同級生はなんとなく気づいて守ってくれたけど、『あのコはああいうコだから』と傷つける空気をつくったのは周りの大人たち。『卒業したら、絶対にキレイになって見返してやろう!』と心に決めました」
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました