スポンサーリンク

子どもが生まれる前と後 「想像していた母親」と「現実」の落差に共感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/2638056 イラストを描いたおやまさん自身も、“「ほらよ!育児ってこんなやべえんだぜ!ゲッヘヘ!」というよりは「辛いのもしんどいのも可愛いのもひっくるめて面白いよ」みたいなポップな気持ちで描きました…!”と続くツイートであっけらかんと語っているとおり、想像と現実は大きく異なるけれど、開き直ればそれはそれで楽しいのが育児というものでもあります。 この投稿には3万超えるRTと、160を超えるコメントがよせられ「すべてのお母さんを心からリスペクト」「よくわかります」「めっちゃわかるー」といった共感も多く語られています。
2020/07/20(月) 15:05:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました