スポンサーリンク

「なんでこの人と結婚したんだろう…」と感じずにはいられない瞬間4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・かっこいい芸能人にハマっている時「大変申し訳ないこととわかっていても、夫と芸能人を比べてしまう。そのたびに、理想と現実のギャップにがっかりしていますね」(主婦・34歳)・何度注意しても直らない癖「“洗濯物は裏返さずに入れる”や“引き出しは開けたら閉める”って何度も言ってるんです。でも、全然直らなくて……。子どもより手がかかりますよ」(パート・30歳)・趣味が合わない・主婦を見下す「夫のどこか主婦をバカにした態度がムカついてしまうんです。『収入が自分の方があるから』とか『家事は簡単だ』とか……。毎日やってみろ! って言いたいし、名もない家事も山ほどあることを知らしめてやりたい」(主婦・33歳)http://googirl.jp/renai/191204009/「なんでこの人と結婚したんだろう…」って思うことありますか?
2019/12/05(木) 15:17:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました