スポンサーリンク

【画像】道端アンジェリカ、“菜食主義”を告白!その理由に反響続々

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/07/20(月) 20:03:01.73 ID:CAP_USER9
ちょっと久々に自分のこと話しますね😚
最近、ストーリーで食事を載せていてDMなどで色々と食事について質問頂くんですが、私は基本的に菜食主義者です😊🌱✨今までは特に言う機会もなかったし公にすることもなかったのですが、、🤫食事を載せてたらそういった質問やダイエット中なんですか?って色々聞かれたので☺️
子供ができてからは子供の食事もあるので90%って感じになりましたが、基本的には動物性のものはあまり食べません🙏✨健康面を考えてだったり、元々魚の方が好きでペスカタリアンだったとか、、色々な理由がありますが、一番は環境のことを考えて控えるようになった。🌏✨🙏💓
自分の今いる地球のこと、これから残っていく子供たちのこと、世界中で増え続いていく木の伐採、、地球に住ませてもらっているのに地球の緑がこんなにも減り続けている現実を知ったときに、自分がすぐに出来ることはなんだろうって改めて考えました。プラスチックゴミの削減なんて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました