スポンサーリンク

ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション

メイク
スポンサーリンク
メイク中もずっとフェイスマスクをしているようなファンデーション ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション をモニターさせていただきました!  植物オイルのブレンドで叶えたトリートメントマスク処方。 薄い膜を形成し、まるでフェイスマスクをしているようにうるおい成分を閉じ込めてくれるんです。 薄い膜がぴたっと密着するからどんな表情をしてもくずれずに美しい仕上がりが長く続いてくれます  トロっとしたテクスチャー。  重たそうに見えるけど実はスキンケアの成分にミネラルで色をつけただけのファンデーションなんです!  だから石けんでも落とすことができるんですよ! つけている間だけではなく落とす時も肌にやさしいですよね。  軽いつけ心地でのびがいいです。  ぴったり密着してくれるからとても自然な仕上がりになりました。  少しつやのある仕上がりになるからパウダーで押さえて使う方が私は好みですね。 SPF25 PA+++。 スマホが手放せない私にとってブルーライトを99.4%もカットしてくれることが何よりも嬉しいです。  株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポータ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました