スポンサーリンク

GUの即買いリスト♡トレンドも着回しも!秋まで着られる夏のおすすめ3選

総合サイト
スポンサーリンク
レースやチェック柄など♡秋まで着られるトレンドアイテム
各地で梅雨明けが待たれる時季になり、そろそろワードローブを夏仕様にアップデートするタイミングに♡ でも、これから揃えるアイテムは、夏だけじゃなく秋まで使えるものをGETしたいですよね!
そこで、ショップでもオンラインでも最旬のトレンドアイテムがチェックできる人気のGUを大調査。これは使える!とおすすめできる、好コスパアイテムを厳選しました。トレンド・着回し・高見えを条件に選んだ新作はこちら♡
一枚でも重ね着でも♡ヘビロテ確実のレースTシャツ
超使える!とスタイリスト人気も高いレースTシャツは、女らしい透け感も品の良さも両得できる好都合アイテム。合わせるボトムによって雰囲気ががらっと変わるので、一枚あれば幅広いシーンに着回せます。
トレンドのシアー素材とふんわり袖がマッチした、クラシカルで今年っぽいデザイン。夏は一枚で着たりキャミワンピのインナーに、秋にはニットやカットソーとのレイヤードなど、シーズンを通して活躍します!
スカートにINしてかわいらしく着こなしたり、腰骨丈なのでパンツにさらっと合わせるのもおすすめ。インナーを変えて透け感を調整したり、TPOに合わせたシアースタイルを楽しんで。
カラーはブラック・ピンク・ナチュラルの全3色。
格子状のレース柄は大人見えする高級感も♡ 伸縮性もあるので着心地も快適です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました