スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/20~7/26週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おひつじ座「お金で選ばず評価を選んで」
今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、座布団。
 
■3位 ふたご座「芸術関係の趣味を楽しんで吉」
今週のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、置時計。
 
■4位 かに座「余裕を持てば成果が実る」
今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないとそれに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、ほうじ茶。
 
■5位 さそり座「身の回りを掃除して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました