スポンサーリンク

それはちょっと…同棲を始めて衝撃を受けた衛生観念の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200715015/■スニーカーを洗濯機に投入汚れた靴をそのまま洗濯機で洗おうとした彼にドン引いたそうです。スニーカーを洗濯機で洗うのはかなかなか聞いたことがありませんよね。■同じバスタオルを数日使う同じバスタオルを何日も使うことに抵抗を覚えたそう。いくらキレイな身体を拭いているからといって、ぬれたままのタオルを何日も放置しておくことは雑菌の繁殖にもつながるもの。■全部少しドアが開いているちょっとずつ扉が開けっ放しになっていることが気になったという人も。きちんと生活をしたいため、こまめに開けっ放しになっている状態を改善していくそうです。■容器のまま食べるこれは意見が割れそうですが、惣菜をパックのまま食べたり、納豆や缶の飲み物を移し替えないことに驚いたという人も。
2020/07/16(木) 22:43:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました