スポンサーリンク

毛穴に効かせるならコレ!人気ヘア&メイクpaku☆chanが思わずポチ買いしたアイテム5選

総合サイト
スポンサーリンク
おうち時間に美容の見直し!人気ヘア&メイクpaku☆chanのポチ買いコスメ

外出自粛で、おうち時間が増えた昨今。生活スタイルやルーティンまでガラッと変わった、という方も多いのでは? この夏始めた美容ごと、改めて良さに気づいた愛用アイテム……などなど、人気のヘア&メイクさんがガチでポチった美容アイテムを本人の解説付きでご紹介!
今回紹介してくれるのは、宇野実彩子さんをはじめ、女優やモデルからご指名多数の人気ヘア&メイクのpaku☆chanさん。
paku☆chanさんのおうち美容は、ここ最近どう変化しましたか?
「マスク生活で肌あれしてしまい、スキンケアを見直し。特に毛穴の開きや詰まりが気になるので、新しい角質ケアアイテムを定期的に取り入れています。また時間に余裕ができたので、美顔器も毎日使ってケア。自宅にいるとどうしてもだらけてしまうので、朝起きたらまず洗濯と掃除をして身体を起こすのが日課です!」(paku☆chanさん)
paku☆chanさんのポチ買いアイテム
ポチ買いアイテム①イズエンツリーのマグワートパウダーウォッシュ
「モデルのコが〝よもぎ洗顔が毛穴に効く!〟と、インスタにアップしているのを見て、即ポチりました(笑)。洗い上がりはさっぱりして、毛穴がキュッと引き締まる感じ! 肌全体がつるんと整うので、使うのが毎回楽しみです」(paku☆chanさん)
ポチ買い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました