スポンサーリンク

頼りたかったのに冷たい…。別れたくなった彼氏の塩対応LINE

総合サイト
スポンサーリンク
心が折れた彼氏の冷たいLINE
付き合っている彼氏にはやっぱり甘えたいし、頼りたいもの。
もちろん彼だって忙しい日があることも、私にだけ構ってはいられないこともわかってる。だけど、頼りたい日に突き放されると、別れたほうがいいのかな、なんてことが頭をちらつくことも……。
10~40代の女性100名に調査したところ、実に3割の女性は「彼氏が冷たくて別れたことがある」とのこと。さて、ではどんなLINEを「冷たい」と思うのでしょうか。実体験を聞いてみました。
 
◆(笑)で終わる

「寂しかったり、会いたいって送ったときに「笑」とだけ返ってきた」(28歳・専業主婦)
こっちからしたら本気の訴えなのに(笑)だけでかわされるって、かなり傷つきますよね。
せめて他の言葉も添えた上での(笑)で終わっているならまだ百歩譲っていいにしても、(笑)だけというのはひどい。寂しいときに会いたいって言ったことを笑われたら、その先もしばらくそんなこと言えなくなってしまいますよね……。
◆突き放される

「自分のことは自分で考えて」(29歳・アルバイト)
よく「女は話すこと自体が目的、男は目的について話す」と言いますが、何か相談を送るってそれだけで話を聞いてもらえて安心するし、ただ「そうなんだね」とか「つらかったね」などと気持ちを分け合ってもらえればいいだけなのに、どうしてそうなっちゃうの!?と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました