スポンサーリンク

この夏の出会いを引き寄せる香り!ロクシタンのヴァーベナシリーズ

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ロクシタン ヴァーベナ シリーズ

ロクシタンのなかでもダントツ人気の香り「ヴァーベナ」。2020年のヴァーベナシリーズは、国際的イラストレーター・Ayumi Takahashi氏との限定コラボレーションパッケージで登場です。フレッシュな香りと癒されるイラストが、気持ちまでポジティブに! 定番のオードトワレをはじめ、シャーベットのような感触のボディジェルなど、夏の肌が喜ぶ全5アイテムを展開します。
昔から「恋のハーブ」と言われているヴァーベナ。魔女が恋薬に入れて想いを寄せる人の気を引いたという言い伝えがあり、実際にヴァーベナの香りには異性に対して恋心に関連する感情をもたらすことも、科学的に実証済み。
きらめく夏の香りをまとって、ステキな出会いを引き寄せましょう!
ヴァーベナ オードトワレ

ヴァーベナ オードトワレ 100mL 5,900円(税別)
グリーンのグラデーションのボトルが涼やかな限定パッケージのオードトワレ。レモンやオレンジのフレッシュな香りがはじければ、オーガニックヴァーベナのみずみずしい香りがふんわりと広がります。ローズやゼラニウムのやさしい香りがアクセントを添えて。誰からも愛されるさわやかな香りは、オフィスや学校のデイリーユースとしても使いやすいですね。
ヴァーベナ グラニテボディジェル

ヴァーベナ グラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました