スポンサーリンク

オフショルを着るときの下着って、みんなどんなのつけてるの?【素朴な疑問】

総合サイト
スポンサーリンク
オフショルトップスのときって、みんなどんな下着つけてるの?【素朴な疑問】

夏の定番アイテムとして年々人気が高まっているオフショルダー! 肩やデコルテを大胆に見せることで、女子らしさやスタイルの良さをアピールできます。とはいえ、首から肩にかけて大胆に露出する分、気になるのが「下着」についてです。
オフショルトップスを上手に着こなすためには、いったいどんな下着を選んだらいいの? 気になる点について、18歳から35歳の女子たちにアンケートを実施しました。
 
■オフショルダートップスのとき、みんなはどんなブラジャーつけてるの?
Q.オフショルの日の下着は何を着ますか?(110票)
ストラップの取り外しできるブラ 36%
チューブトップ 29%
ベアトップ 22%
ヌーブラ 5%
その他 7%
見えそうで見えない、オフショルトップスの下の下着。実はストラップの取り外しが可能なブラを着用している女子が多いようです。女子の着用率が高いものから、メリットデメリットを探っていきましょう。
■36%の女子が着用!「ストラップの取り外しできるブラ」
どんな洋服にも合わせやすいよう、ブラ本体からストラップが外せるようになっている下着は、女子の着用率も高いようです。この下着を選ぶメリットは、ズバリ「自分の手で、簡単アレンジできる」という点! わざわざ専用の下着を用意する必要もありません。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました