スポンサーリンク

恋愛チャンスをみすみす逃す人にありがちな4つのこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 漠然と「彼氏が欲しい」と思っているだけで、はっきりした恋愛像がない幸せそうなカップルを見るとうらやましいし、“優しい彼氏が欲しい”と思っているのに、いつもそれが妄想で終わってしまう。そんな人はたいてい恋愛に対する具体的なビジョンやはっきりした理想像がないままのようです。だからいざ異性からお誘いを受けても、もう気持ちが舞い上がってパニック状態になり、うまく応えられなかったり、中途半端に逃げてしまったりすることがよくあります。2. 恋愛や男性に対してシニカルでネガティブなイメージしか持っていない3. 「彼氏がいて恋愛さえしていれば、幸せになれる」と思い込んでいる少しでもなにか自分の期待から外れているだけで、すぐに見切りをつけてしまうし、反対に少しいいムードになるだけでとことん相手にのめり込んでしまう危うさも含んでいます。4. 恋のチャンスが巡っても「私なんかでいいの?」と思ってしまうhttp://googirl.jp/renai/200716005/
2020/07/16(木) 18:29:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました