スポンサーリンク

痩せるダンスが大人気!竹脇まりなさんをもっと知りたい♡【独占インタビュー前編】

総合サイト
スポンサーリンク
YouTube登録者数135万人!竹脇まりなさんをもっと知りたい!
YouTubeで自宅トレーニングを中心に披露し、幅広い世代から絶大な人気を誇る竹脇まりなさん。彼女の動画を観て「運動が好きになった」「やせた」という効果を喜ぶ声のほか、「笑顔に癒される」「テロップがおもしろい!」などなど、人柄にも共感を寄せている人が多いんです。
そんな、今最も勢いが止まらないと言っても過言ではない彼女にCanCam.jpはインタビューを敢行! まずはご本人おすすめの動画やトレーニング方法について紹介します♪  
【竹脇まりなさんとは?】
”アラサー健康ちゃんねる「Marina Takewaki」”と題して、トレーニングや食生活など日々YouTubeを更新。
元金融OLからヨガ講師、そしてYouTuberになったという珍しい経歴も注目を集めています。

これから”まり友”になる人へ!おすすめBEST3トレーニング

竹脇さんの動画を観て、一緒にトレーニングを頑張る人は”まり友”と呼ばれています。「これからまり友になりたい♡」という方に向けて、まずはトライしてほしい! という動画を3本ご紹介いただきました。

①夏らしさ全開!ポルノグラフィティさんとのコラボ動画

【痩せるダンス】ポルノグラフィティのミュージック・アワーで家で一緒に踊ろう!!
「ポルノグラフィティさんご協力のもと『ミュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました