スポンサーリンク

見苦しい!? デート中にはなるべく控えたい「おぶすフード」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/column/detail/2144859■イカの塩辛「気になる子と初めて飲みに行ったんだけどさ、その人が最初に頼んだメニューが『イカの塩辛』だったんだよね。いや、おいしいけど渋くない?ふわふわしてるイメージの子だっただけに悪い意味でギャップがすごくて・・・。」(20歳/学生)■手羽先「女の子に手羽先は食べて欲しくない。だって大体の人が食べ方汚いし、手も口もベタベタになるし目を瞑りたくなります。」(25歳/営業)■大きいハンバーガー「この前デートで有名なハンバーガー屋さんに行ったんだけど、アレは失敗だったわ。女の子が大口開けて食べてる所見たくなかったし、ボロボロ零れていく具材たちを見て何とも言えない気持ちになった。」(23歳/美容師)■パンケーキ「女子はパンケーキ食べてれば可愛いと思っているのかもしれないけど、そんなことないからね?パンケーキ見て『可愛い~写メ撮ろ~』ってめっちゃキメ顔で写メってるのが一番気に食わない。」(24歳/アパレル)まさかパンケーキもダメだとは…!ちなみに主は上記でもあるように初デートで大きいハンバーガーで有名なお店に行き見事に撃沈したことがありますw皆さんはデートの食べ物選びで失敗した経験はありますか?
2020/07/15(水) 14:06:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました