スポンサーリンク

【片思い】いい歳して好き避けしてしまうのを治したいです。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳です。最近片思いをしています。ですが、いい歳して好き避けというものをしてしまいます。とにかく好きな人の視界に入るのが恥ずかしくて、私は彼を見たいけど、彼には見られたくない!という矛盾した気持ちになります。遠くから見てても嬉しい気持ちになる反面、満足できない!話しかけたい!って思うけど勇気がでません。(太ってるって相手にされないかも)、(話しかけたら迷惑かも)、(今日前髪イマイチなんだよな)、(忙しいのに足止めさせるのも悪いな)、(変に思われたらどうしよう)、(ドン引きされちゃやだ)などの思考がぐるぐるして、避けるというか逃げてしまいます。中学生みたいですが、本当に中学生の頃から何も変わってません。ずっと恋愛するとこんな感じなのですが、もう30歳なので、変わりたいです。ですが人間変わるのもなかなか難しいですよね。どうしたら好きな人に自分から話しかけて、どんどんガンガンアピールできるようになるでしょうか?同じような方はいますか?改善された方や、こうしたらいいよ!って思うことがありましたら、ぜひアドバイスよろしくお願い致します。
2020/07/12(日) 11:54:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました