スポンサーリンク

セクゾ中島健人、プロファイリング能力が覚醒!?切ない恋愛エピソードも『未満警察』

総合サイト
スポンサーリンク
中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。7月18日放送の第4話では、中島さんのプロファイリング能力が覚醒!? 切ない恋愛エピソードも描かれます!
(C)日本テレビ
本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎(平野)といった最強バディが、学校の授業で得た知識を駆使してリアルタイムで難事件を解決していく、予測不能なフルスピードクライムサスペンスドラマ。
第4話では、自殺志願者をねらう連続殺人事件に、快と次郎の警察学校の同期・野原さやか(竹内愛紗)が巻き込まれてしまい、寮から姿を消したさやかから快のもとに、助けを求めるS0Sのようなメッセージが届きます。
さやかを探しに行こうとする快と次郎ですが、外出を許可されたのは快1人のみ。はじめて快が単独で捜査を行いますが、その中でプロファイリング能力を大きく開花させていくという、快にスポットを当てた内容になっています。
また今回、警察学校同期の中での切ない恋愛エピソードも初めて描かれることに。男子校出身で恋愛に疎い快はどんな反応をするのでしょうか…注目です!
●第4話あらすじ
警察学校の教室では、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)の座学が行われていました。快ら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました