スポンサーリンク

ハイセンスなバッグの中身を大公開!人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.3

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれプロのバッグの中身が知りたい♡

CanCamをはじめ様々な女性ファッション誌で大活躍中の人気スタイリスト川瀬英里奈さん。前回までに、ワンピースやTシャツの着こなしについて教えていただきました。
★“ワンピース×小物”の好バランスとは!?人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.1
★Tシャツは女っぽく着こなしたい♡人気スタイリスト川瀬英里奈のガチ私服vol.2
vol.3は洋服…ではなく、バッグの中身をお届けします! 意外と(?)インパクト強めのアイテムを発見。おしゃれすぎるセンスに、またもや萌えてしまいました…♡ それではさっそくご紹介します。
 
実はひと目惚れでGETします♡
「毎日持ち歩く小物は、ひと目惚れで買うことが多いです! カラー問わず、かわいい♡と思ったものを買います」という川瀬さん。ブタちゃんのiPhoneケースに、思わず目が合いそうなAnya Hindmarch「Eyes」 シリーズの財布、そしてMarniの名刺入れ…暖色系を中心に、バッグの中身は賑やか! 抜き打ちチェックだったのにも関わらず、次から次へと出てくる愛らしいアイテムについて購入したきっかけやお気に入りポイントを教えてもらいました。
時計回りに…
赤い手帳:Quo VADIS
iPhoneケース:ネットで購入
AirPods Pro
バッグチャーム:Hermès
フリンジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました