スポンサーリンク

思わせぶりな男性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、2ヶ月にわたり何度も電話やデートを重ねていた男性に振られました。私は学生で彼は社会人です。デート中は手を繋いできたり、「〇〇のこと好きだよ」と言ってきてくれたので正直付き合えるとばっかり思っていました。なので「曖昧な関係終わらせたいから付き合おう」と言ったところ、「いままでのは酔った勢いでつい言ってしまった、軽率なことをして申し訳ないし仕事のことで頭がいっぱいで付き合うとかは考えられない」と言われました。心にぽっかり穴が空いた気分で、付き合えるとばかり思っていたため新しい出会いをまた探す気力もありません。まだ彼のことを忘れられないしどうすればよいのでしょうか。
2020/07/17(金) 00:51:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました