スポンサーリンク

今の彼氏は理想通り?彼氏に点数をつけてみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
今の彼氏は理想通り?彼氏に点数をつけてみた!

理想の彼氏像って女性なら誰しもあるはず。でも理想の男性と出会って付き合うことってなかなかないですよね。現実で大好きな人と付き合っても、不満は出てくるものです。
そこで今回、彼氏がいる20代~30代の女性に「今の彼氏に点数をつけるなら?」と質問。今彼氏がいない人も、自分だったら何点をつけるか想像しながら読んでみてください♡
 
■今の彼氏に点数をつけるなら?

60点未満 17%
60点~70点 9%
70点~80点 8%
80点以上 32%
100点 34%
約6割の女性が彼氏を80点以上と回答していました。そして、100点と答えた女性がもっとも多い結果に! 多くの女性が理想に近い男性と付き合っているということでしょうか? もしくは付き合っていくうちに理想が変わったのか、男性が理想に近づいたのか? どちらにせよ高得点彼氏がいるなんて幸せな証拠ですね♡
では、得点別につけた点数の理由を見ていきましょう!
 
■60点未満
「結婚してくれないところはマイナス。何より私のことを考えてくれているのはプラス」(30代女性/40点)
「馬鹿でもかわいい」(30代女性/50点)
「優しい・気が利く」(20代女性/50点)
「ポジティブなところ」(20代女性/50点)
50点など少し低めの点数ですが、愛のあふれるコメントが多

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました