スポンサーリンク

保育園の連絡帳を夫に書かせた結果…!?内容に「爆笑した」「センスありすぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/8451391歳になる長女は保育園に通っているため、ピンさんが入院に付き添っている間、夫が代わりに連絡帳を書くことになりました。“-家-昨日に引き続き、僕が迎えに行くと「なんでお前?」みたいな顔をされます。家では帰宅するとともに『じゃがりこ』をむさぼり、ヤクルトを片手にゴリラのように暴れまわっています。保育園ではおとなしく遊んでいるのでしょうか。”上の部分に描かれたうんちの絵は「排便をしました」という印なのだとか。とはいえ、こちらもなんだか笑えてきてしまいますね…!
2020/07/13(月) 00:32:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました