スポンサーリンク

別れたの、後悔してる?女子たちが「元カレを忘れられない」理由

総合サイト
スポンサーリンク
別れたの、後悔してる?女子たちが「元カレを忘れられない」理由

恋の終わり方は人それぞれ。壮絶な別れを経験した方もいれば、なんとなく疎遠になってそのまま…なんてパターンもありそうですね。しかし、時間の経過とともに嫌な思い出は薄れ、良い思い出だけが浮かぶ…なんてことはありませんか? 別れてしまったけれど、実は今でも忘れられない元カレはいる? 18~35歳の女性たち104名の、リアルな恋愛事情をリサーチしました。
 
Q.あなたには「忘れられない元カレ」はいますか?

いる(44%)
いない(56%)
なんと4割以上の女性に、「忘れられない元カレがいる」という実態が浮き彫りになりました。
では、いったいどんな理由で忘れられないのでしょうか。その理由を調査してみました。
 
【女子に調査!忘れられない元カレ、どんな理由で忘れられませんか?】
■心に残る元カレの「優しさ」
「外見も内面も自分のタイプの人で、何より本当に優しい方でした」(21歳・会社員)
「8年付き合い、いま思えば一番優しくて誰よりも私のことを大切にしようとしてくれていたから」(35歳・フリーランス)
嫌な思い出が全て流れ出て行ったあと、最後に残るのは、相手からもらった「優しさ」なのかもしれません。心を込めた愛情は、きっといつまでも忘れられないもの。自分がもらったように、これから先の人生で、愛する人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました