スポンサーリンク

お金の切れ目が恋のはじまり?“清貧女子”松岡茉優と“浪費男子”三浦春馬が三浦翔平&北村匠海らと四角関係に!?

総合サイト
スポンサーリンク
松岡茉優さん、三浦春馬さん、三浦翔平さん、北村匠海さんが4つ巴の恋愛合戦を繰り広げる火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系・毎週火曜22時)が、9月にスタートします!
(C)TBS
本作の主人公は、中堅おもちゃメーカーの経理部で働く九鬼玲子。とある過去が原因で「清貧」という価値観で生きるアラサー女子。金銭感覚が独特で、お金の価値ではなく、自分が愛する“モノ”の本質を大切にして暮らしています。
その玲子が勤めるおもちゃメーカーの御曹司・猿渡慶太は、「浪費」にかけては天賦の才能を持った男。営業部に在籍していましたが、浪費のしすぎで玲子がいる経理部に異動に。そんな金銭感覚が両極端な「清貧女子」と「浪費男子」が出会い、ひょんなことから鎌倉にある玲子の実家に慶太が住み込むことになり…。お金修行を通してひと夏の恋物語が繰り広げられていく、ヒットドラマ『凪のお暇』(TBS系)の大島里美さんが脚本を手掛ける完全オリジナルラブコメディです。
(C)TBS
主人公の清貧女子・玲子を演じるのは、TBS連続ドラマ初主演となる松岡さん。演技派女優である松岡さんが今作で演じる玲子は、自身と同年代のOL。過去のある経験からモノも恋も物持ちが良く、日常のかけがえのない幸せに感謝する「清貧」という一風変わった価値観を持つキャラクターを表情豊かに演じます。
そして、玲子が働く経理部に異動になった、おカネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました