スポンサーリンク

「彼女が男友達と2人で食事」はOK?NG?彼の本音を聞いてみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
自分がただの男友達と思っていても、彼氏から見てその関係性をどう思われているかはわかりませんよね。
今回は「彼女が男友達と2人で食事にいくとき、男性はどう思っているのか」というテーマについて、20~30代男性150名にアンケート調査を行いました!
Q.彼女が男友達と2人で食事にいくのはどう思う?

「誰でも別に気にしない」15%
「完全に友達なら問題ない」50%
「どんな相手でもいやだ」35%
「誰でも気にしない」という回答が最も少ない15%ではあるものの、「完全に友達なら問題ない」とする人が50%と、比較的寛容な男性が多いようです。
とはいえ、「どんな相手でも嫌だ」とする人が35%と3人に1人ほどが思っていることを考慮するとむやみやたらに男友達と行動するのは控えた方がよさそうです。
いったいどういった意見でそれぞれの回答に至ったのでしょうか。理由も調査しました。
「誰でも別に気にしない」理由は?
◆お互いに信頼していたいから
「お互い信頼していれば問題ないと思うため」(福岡県・25歳)
「相手を信用したいから」(愛知県・36歳)
「本命は自分だけだと思うから」(岡山県・27歳)
どんな男友達と出かけても気にしない理由として最も多く挙がった理由は彼女に対する信頼が高いことでした。お互いに日ごろからしっかりと意思疎通ができているからこそ、こういった場合でも安心して彼女の友人関係を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました