スポンサーリンク

夏デートを快適に楽しむ方法♡|場所・服装・髪型・汗対策まで徹底解説!

総合サイト
スポンサーリンク
夏デートを快適に楽しむ方法♡|場所・服装・髪型・汗対策まで徹底解説!

夏の外デートは暑さ対策をしっかりしないと、具合が悪くなってしまうことがありますよね。恋人と夏デートを楽しみたいものの場所選びや服装に悩んでいる方も多いと思います。そこで今回は、夏デートや夏旅行におすすめのスポットや服装・髪型、そして気になる汗対策までまるっと解説していきます!
 
【目次】
・夏にぴったりのカップルデートスポット4つ
・夏に行きたい!人気急上昇中の涼しい旅行デート先
・夏デートにおすすめの服装♡
・夏デートにおすすめの髪型♪
 
夏にぴったりのカップルデートスポット4つ
まずは暑さや天候を気にせず楽しめる、夏におすすめの室内デートスポットをご紹介します♡
◆夏にぴったりのカップルデートスポット①水族館
 
「水族館。特に八景島シーパラダイス。広いし何周でもできる」(23歳・学生)
「雨の日は歩きたくないので水族館デート」(31歳・会社員)

デートの定番スポットである水族館は、まさに夏デートにぴったり! 涼しげに泳いでいる魚たちを見ていると、こちらの気分も涼しくなってきそう。癒されながら快適に過ごすことができますよ♡
★デートで絶対行きたい!水族館の常識を超えた「エプソン アクアパーク品川」がすごすぎる理由とは?
 
◆夏にぴったりのカップルデ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました