スポンサーリンク

キャンメイクのプチプラシェーディングパウダー新色は待望のイエベ向け!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク シェーディングパウダー
黄みよりのグレージュで瞬間小顔!

キャンメイク シェーディングパウダー 05 ムーングレージュ 新1色 680円(税別)
自分のお肌のベースカラーに合った影色をこっそり仕込んで、スッキリ小顔に導くキャンメイクの「シェーディングパウダー」。現在3色を展開していますが、なかでもグレー系ブラウンがコントゥア初心者さんにも使いやすいと大評判です。既存色の青みのあるグレー系ブラウン「04 アイスグレーブラウン」はブルベ用でしたが、今回待望のイエベ用グレーシェーディングが登場です! 
「05 ムーングレージュ」は、ほんのり色づく黄みのあるグレージュ。イエベ肌に溶け込むようになじんで、これぞ求めていた自然な影! という感じのナチュラルな陰影をもたらしてくれます。ほんのりとした色づきなので、重ねづけしながら濃淡の調節も簡単に。フェイスラインをシェーディングすると、どうしても浮いてしまうと悩んでいる人にはぜひ使ってみて欲しい逸品です。これで680円はお値段以上♡
ラメやパールが入っていないマットなパウダーだから、影が浮きにくくキレイな立体感を演出。さらさらとした質感でテカリなどの化粧崩れも防いでくれます。汗や皮脂も吸収してくれるので、長時間メイクしたての仕上がりをキープ。ソフトフォーカスパウダー配合で毛穴

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました