スポンサーリンク

BiSHがCanCam初登場!「美」を語る1万字インタビュー!

総合サイト
スポンサーリンク
「楽器を持たないパンクバンド」BiSHがCanCam初登場で1万字インタビュー!
CanCam9月号では、斬新なパフォーマンスとエモい歌詞にハマる女子急増中のBiSHを大特集しています。
どんどん磨きがかかる6人の美について、本人たちもびっくりするほどあらゆる方向に深掘りしました! メイクからボディケア、マインドまで、最近美しさを増したと評判の6人の美の秘密を約1万文字にわたってインタビューしています。
例えば、普段使っているコスメについては、「今の気分はオレンジなので、オレンジ色の“MiMC”のシャドウと“ナチュラグラッセ”のチークをヘビロテ中!」(セントチヒロ・チッチ)「最近カラコンをやめたので、アイラインの引き方を研究しています。“メイベリン”の黒のライナーで、目尻だけ跳ね上げて引くのがお気に入り。あとは“シャネル”の赤リップ」(アイナ・ジ・エンド)などなど、こだわりのBeautyについて清掃員(BiSHファンの呼称)も初耳の情報が満載。
CanCam9月号はBiSHの特大ピンナップポスター付き!
強烈なキャラクターが共感を呼ぶ大注目の6人組!
メンバーにコント担当(ハシヤスメ・アツコ)を配するなど、強烈なキャラクターを武器にしてきた6人のマインド編では、“私らしく生きるため”のルールを明かしてくれています。
「人の意見に左右されないことかな。今ってネットで検索すると自分

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました