スポンサーリンク

インスタのストーリーで、卒業後もサークル内で…。あるある!正直ドン引きした友達の恋愛事情

総合サイト
スポンサーリンク
インスタのストーリーで…。あるある!正直ドン引きした友達の恋愛事情

盛り上がる話題と言えば、やはり恋愛の話。恋人がいてもいなくても、恋愛の話をしだすと止まらなくなってしまうという人は少なくないはず。でも、恋愛はあくまでしたい人がすればいいだけのもの。興味もないのに恋愛の話ばかりされて気疲れしてしまったり、内容に引いてしまったりといった経験がある人もいるのではないでしょうか。
今回は、20〜30代の女性を対象にアンケートを実施し、皆さんが「さすがにドン引きした」という友達の恋愛事情を調査しました。生々しい体験談がたくさん寄せられました。
 
1.インスタのストーリーにすべてを投稿する人
「その友達はとにかくインスタのストーリー機能を多用する子。彼氏ができると、毎日彼氏関連のストーリーを大量に載せていた。特に「親しい友達」向けにはかなり生々しい内容を投稿していて、友達のそういう部分をあまり深入りして知りたくない自分としてはかなりきついし、共感性羞恥を刺激されるような部分もあって、あまりちゃんと見ないようにしていた。
そんな中でも、彼氏とうまくいかなくなってきた頃から登場しはじめた別の男の人との『これって浮気じゃないの…?』というような投稿は見ていてハラハラしたし、なんで他人に見せるのかわからなかった。そして結局すぐに彼氏と別れてその人と付き合いはじめた」(23歳 会社員

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました