スポンサーリンク

“惚れる”とは?|男女別「異性に惚れた瞬間」と好きな人を惚れさせるテク13選

総合サイト
スポンサーリンク
「惚れる」ってどんな状態?誰かに惚れたこと…ある?

「会社の後輩に惚れちゃった!」「この前、一目惚れしちゃった……♡」など、恋愛の話でよく耳にする「惚れる」という言葉。「好きになる」よりちょっぴり文学的な雰囲気もあるけれど、言葉の意味としては「好きになった」とほぼ同じと考えて問題なし♡
そして今回は、みんなが誰かに「惚れる」瞬間をリサーチしてみました!
 
【目次】
・「惚れる」に男女で違いはある?
・恋に落ちるのはこんなとき!女子が男子に「惚れた瞬間」5選
・男子が女子に「惚れた瞬間」5選
・好きな人に「惚れさせる」テクニック3選
・まとめ
 
「惚れる」に男女で違いはある?

(1)男女で大きな違いはない
「惚れる」という感情に、男女で違いはないと考えていいと思います。ビビビッときて「好きかも」「いいかも」や「付き合いたい!」など、恋愛関係に進みたい感情が湧いてきたら、それは「惚れている」サイン……♡
どのくらい恋愛気分が盛り上がったのを「惚れる」と表現するかは、男女差よりも、むしろ個人差のほうが大きいかもしれませんね。
(2)「惚れる」は恋愛のスタート地点
「惚れる」は、言ってみれば恋愛のスタート地点。誰かに恋心が芽生えたその瞬間から片思いが始まり、やがて両思いへと進展していくことが多いですよね。
 
恋に落ちるのはこんなとき!女子が男子に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました