スポンサーリンク

浮気してる男が送りがちなLINEあるある4選

総合サイト
スポンサーリンク
浮気してるよね?女子が強く疑った彼氏からのLINE
「浮気してる男」って、本人はバレていないつもりでも、ものすごく怪しいLINEを送ってくることがありますよね。「それで隠せてるつもりって、どんだけツメが甘いの!?」と言いたくなってしまった経験がある方も、少なからずいるのではないでしょうか。
今回は「もしかしてこれって浮気?」と強い疑いを持ったLINEを、10~30代の女性80名に調査。その結果を発表します。
 
◆浮気LINEあるある1:名前を間違う

「名前を間違われた」(35歳・会社員)
シンプルながらも破壊力抜群。友達や同僚に送りそうなLINEならまだいいとして、「好きだよ♡」「早く会いたい♡」系を送っていた日にはもうおしまいです。完全に真っ黒。
 
◆浮気LINEあるある2:何してるかを言わない

「いつも何々してるよ、って言ってくれるのに、言おうとしない」(25歳・会社員)
「遊び相手と場所を言わない」(34歳・専門職)
浮気あるある「はぐらかす」。いつもだったら答えてくれることをはぐらかそうとしたときは、だいたい怪しい。深追いしてもあまりいいことはないので、今後の身の振り方を考える必要があります。
 
◆浮気LINEあるある3:それは私じゃない

「一緒にしたことないことを、またしようね、って言ってきたとき」(21歳・会社員)
元カ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました